アンコール放送やります2017年08月12日 23時18分48秒

カンタータ・シリーズが終わったところですが、今月末に、アンコール放送があります。皆さん定期的にアンコール放送をされていると思いますが、私は新企画続きの巡り合わせになり、久しぶりです。

去年の企画からということで、ジャンル特集かバッハのモテット特集のどちらかと考え、ジャンル特集にしました。カンタータの次がモテットじゃ偏りますよね。ジャンルも、舞曲特集でシャコンヌをだいぶ出したばかりですが、気軽に聞いていただけると思います。

8月25日(月)がパッサカリア(とシャコンヌ)、26日(火)がトッカータ、27日(水)がフーガ、28日(木)がファンタジーの特集です。去年の6月に放送しました。どうぞよろしく。

そうそう、フェイスブックについてお詫びしておきます。三角の居酒屋「くや」さんにメッセージをお送りするため、いったんフェイスブックにエントリーしましたが、結局、何もしないまま退会しました。入るのは簡単でしたが、やめるのはとても面倒だということがわかりました。

そんなことですので、フェイスブックの楽しさとか、便利さは味わわないままでした。しかし、これ以上そこに時間は割けない、と判断しました。コンタクトしてくださる方もおられたのですが、お返事もせず、たいへん失礼しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック